育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
次男の成長
2008年02月12日 (火) | 編集 |
むはー!!!
昨晩ですね!歩きましたよ次男が!!うれしーうれしー♪
長男、長女よりおそいかなーとか思ってましたが例の件もあったし。

んまあ、個人差でちょっと遅くなっただけかな?
snap_kagura467_20082214550.jpg

[続きを読む...]
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
ありがとねーこれからもーよろしくねー。
2007年12月21日 (金) | 編集 |
次男1歳になりました。ヽ(・∀・)ノバンザーイ♪

とりあえず大きなけが、病気なくすみました。

それともうひとつ。
[続きを読む...]
39.3℃
2007年11月14日 (水) | 編集 |
すっかり放置が癖になっちまったい!こんにちはー。

先週は毎日ほとんど小児科かよいでしたよーチカレルー(泣)

この原因は風邪引き旦那が帰ってきた事から始まったたんですがねー帰ってくんなーボケー!!って蹴りたいくらいですよほんとにもー!!
[続きを読む...]
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
次男成長コピペ
2007年09月24日 (月) | 編集 |
んとーPIYOに書いてた書き込みを・・・。

[続きを読む...]
夜泣き大魔王くん
2007年06月25日 (月) | 編集 |
最近、夕暮れのグズリと真夜中の夜泣きがすごいことになってきました次男くん。
ギャーって泣くのよギャーて。
あの、虐待してんじゃね?とか思われそうです。

確かに長男くんも夜な夜な泣いて大変だったけど、長女さんのときはほとんどなかったな・・・。

義母が「3人の中で一番手がかかる」って。
・・・一理ありますな。

これは一緒にいた相方の分まで泣いてくれてんのかもしれない。そう思えば楽しい。実際双子ちゃんの育児はできませんでしたが、手をやく多さは通常の2倍ってことかい。
まあ、長女さんは生まれた直後からミルク飲んだら布団にゴロンとしてれば勝手に寝るチョーラクチン育児だったな・・・(遠い目・・・)

赤ちゃんの汗とヨダレMIXした臭いをかぐのが好きだ!!
もう元気です。
ありがとうね!!言いたい事吐き出すとスッキリんこ!!
