育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
6匹どころか・・・
2007年07月25日 (水) | 編集 |
うちのグッピーさん。
さらに増殖してました・・・。
コレ成長したら定員いっぱいで乗車拒否ですよお客さん!!

でもかわいいなあ♪
さて、実家から空いてる水槽持ってくるかな。

実家の金魚が残り1匹だけになってしまいました。
うええん。独身貴族を謳歌してたときの名残です・・・水槽4基立ち上げて鯉まで飼ってた・・・のに・・・オラのセイシュンが枯れたよな気がします。金魚やで見知らぬオッサンと金魚の話を語り合った時代よ・・・。

サヨナラ。




さあ、水槽洗浄せねば!!塩!塩ー!!
子沢山だっ
2007年07月22日 (日) | 編集 |
うちのグッピーさん一家6名ほどお子さんがいらっしゃいましたww(◎v◎)ww!殖やす気がなかったのだがウィローモスの群集が隠れ家になったらしい。ウーム水替えはもう少しお預け。投げ込み式の濾過装置も吸い込み防止策考えねば(´ω`)
癒し。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
20060626122725
突然ですが、空いた花瓶に金魚を飼いました。

どこで?
会社で(爆)

もちろん上の許可はとってません!

パンダ蝶尾(通称パンダデメキン)とアルビノデメキン。デメキン種は成長するとちょっとコワイけど、以外に安かったので買ってみた。
春なので。
2006年04月17日 (月) | 編集 |
うちのピンポンパールに仲間を増やそうかと・・・。
なにがいいかな。。。。いや、その前にいい加減水槽大掃除な・・・。
あーう。
実家の水槽からウィローモス分けてもらおう。
は!!!
あっちの水槽2つも掃除して今年こそ孵化成功させてこよう!!うん。そうすりゃかわずに済むな。
ふふふん。増えろ~パンダー。
鯉のときみたく失敗しませんように。

って春なので金魚キチガイ発病しました。
つうか和みよ和み。またもや旦那とイザコザ・・・・。切りないからやめたけど・・・今朝3時には起こしたけど私は布団から出ず、見送りもなしよ。当たり前
アホが!!
あああ金魚~。
真夜中のカサコソ
2006年03月01日 (水) | 編集 |
・・・・。


夜中、旦那さんのイビキと子供らの寝息、水槽のモーターの他に耳障りな小さな音が。





カサコソカサコソカサコソカサコソカサカサカサカ・・・・
[続きを読む...]
