育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
もーれつに好きなんですけど!!!
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ああああ
先日ガンプラとかDSソフトとか探りにいってうっかりぽちっとしてしまったよAmazonで!!
[続きを読む...]
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
はしご。
2007年08月20日 (月) | 編集 |
これが欲しくて2時間くらいかけてデケーイオンタウン(だっけかな?)に行ってきたけど




仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

[続きを読む...]
6匹どころか・・・
2007年07月25日 (水) | 編集 |
うちのグッピーさん。
さらに増殖してました・・・。
コレ成長したら定員いっぱいで乗車拒否ですよお客さん!!

でもかわいいなあ♪
さて、実家から空いてる水槽持ってくるかな。

実家の金魚が残り1匹だけになってしまいました。
うええん。独身貴族を謳歌してたときの名残です・・・水槽4基立ち上げて鯉まで飼ってた・・・のに・・・オラのセイシュンが枯れたよな気がします。金魚やで見知らぬオッサンと金魚の話を語り合った時代よ・・・。

サヨナラ。




さあ、水槽洗浄せねば!!塩!塩ー!!
子沢山だっ
2007年07月22日 (日) | 編集 |
うちのグッピーさん一家6名ほどお子さんがいらっしゃいましたww(◎v◎)ww!殖やす気がなかったのだがウィローモスの群集が隠れ家になったらしい。ウーム水替えはもう少しお預け。投げ込み式の濾過装置も吸い込み防止策考えねば(´ω`)
チロルチョコ
2007年04月06日 (金) | 編集 |
20070406154409
お昼にコンビニ。無駄使いはよくないと思いつつ、歩いて数歩にあるからいけないんだ!
けどおいしー!
三時の一服。仕事ズシズシたまっておりますが休まずにはいられん(疲)
