育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
6歳お誕生日おめでと!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
なんだかんだで長男もやっと6歳になりました。

毎日毎日泣いたり長女のホンキでケンカしたり。
自転車に乗れるようになったね。
イミはわかってないけどひらがな一文字ずつ読めるようになったね。
名前だけはかけるようになったね。

著しく成長は
ガンプラがハイグレードからマスターグレードにグレードアップしたことかしら!!
そんな長男への誕生日プレゼントはコレだ!
[続きを読む...]
以外にすんなり
2008年04月20日 (日) | 編集 |
実家にて。
補助車が空回りしてるから
コレ取ってもいい?

ってことで取ってみた。びびるかと思いきや
変わらずチャリンコで暴走してた・・・しかも砂利の上。



実家は野放ししててもいいねー車の心配ないし。
一日楽しんだら、またくる!ってw
義父が僻むから茶の間で言わなくなった。ちゃんと空気読む5歳児。

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
ガンプラとぼく
2008年03月24日 (月) | 編集 |
1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/09/09)
不明

商品詳細を見る

多分ふつうの奥さんなら「ガンプラってなに?」になりそうかもガンダムのプラモデルですが!
一応コレにもランクがございまして
難度のランクとしては
パーフェクトグレード(PG)
マスターグレード(MG)
ハイグレード(HG)
ファーストグレード(FG)
で、一番ペーペーのFGだけ作らせてたんですが
HGにランクアップしてみました5歳児。

[続きを読む...]
組み立てはお母さん
2007年07月19日 (木) | 編集 |
20070719131704
なんか家に帰ったら宿題が置いてありました。がちょーん。
赤いと強いらしい。
2007年07月15日 (日) | 編集 |
お母さんこれ買ってきた~

って息子が手に持ってたのが
ミニチュアっぽいガンプラ→ガンプラコレクション
はじめはジオングとかゾゴックだとか。。。造形的に微妙なのがあたりましたが、昨日は“シャア専用ザク限定バージョン”なるものをゲットした。
どうやらシークレットらしい。

お母さんにくれないかな?


[続きを読む...]
