育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
回る回るお寿司!
2008年04月14日 (月) | 編集 |
長女の入園祝いを兼ねて久々に回転寿司!!
つか長男長女初めてです。

しばらくは流れてる皿に乗った寿司とかもろもろを興味津々。
[続きを読む...]
夏の思ひ出
2007年08月26日 (日) | 編集 |
こんなタイトルにすると井上陽水さんが脳内で歌ってるよ?
少年時代w
うちのようすいさんたち

[続きを読む...]
運動会☆はじめてのドキドキ
2006年10月16日 (月) | 編集 |
一日延期でしたが運動会日和になってよかったねー。
息子上下白いスポーツウェア、白いハイソックス。園の臨時駐車場から親子三人手を繋いで園庭へ。
なーんか集合時間前ですが、場所取りの開門時間より1時間過ぎてるためかもう人!人!人!
お父さんは仕事からさっき帰ってきたばかりなのでさすがに場所取りは頼めませんでしたが、とりあえず年少さん指定場所範囲内に結構いい位置にシートひけました。
来年はもっといい場所とろうね!

[続きを読む...]
運動会★トラブル編
2006年10月14日 (土) | 編集 |
運動会予定の前日、そういや買い忘れた物があったぞと家電店の次に薬局に。
すると幼稚園の事務の方が買い物に来てて、ナニやら父兄に「明日はどうよ?」みたいに声をかけられてたので、ちょうど良く聞き耳たてました(笑)
「うーん、この調子だとやるんじゃないかな~?早めに行って園庭整備しなくちゃいけないねー」とかなんとか。

二日続けて大雨だったのですが、今は風はまだ強い、雲がだんだん薄れてはいるので決行するのかな?
天気予報は微妙ですが・・・

そのマユツバ情報を頼りに朝早く起きてお弁当作りする事に

[続きを読む...]
運動会☆ビデオ購入編。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
二日前から天候は大荒れで間違いなく延期なんだろうなあ。
風邪治んないかな~お弁当はナニがいいかな~とか仕事しながらモンモンと考えておりましたが

やっぱり運動会一日延期だったよ!!
[続きを読む...]
