育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく不通になりますよ
2007年05月17日 (木) | 編集 |
とうとうPHSを手放しました。


ケータイをただで機種変してくれるっつうので
SH903iTV



・・・・当地方ワンセグ開局してませんが何か?

通信ケーブルがないのでしばらくケータイから更新ですが扱いにくいのでめんどくさい(-.-;)
片付けられないヒト、って言うか捨てられないヒト。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
子供服が部屋いっぱいにあります。どうしても捨てられない。ブランド物なんかめったにないのでリサイクルショップに出してもお店の方で困るだろうし、たいてい気に入ったものとか頂いた物なんか手放したくないとかって衣裳ケースにどんどん詰め込んじゃうわけだ。う~、せめて女の子っぽい服は友人の子にお下がりにしよう。長男君のは次男が生まれる前までは甥にあげてたんだけど。お母さんもったいないもったいないと長男君使ってたミトン今次男君が使ってるわけよ。
とりあえず、サイズ毎に入れ直してみよう。
そだ。マタニティーは誰もいらないのかな?カモンベイベー!!
