育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
投稿のテスト(BlogPet)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんにゃー」がテスト投稿の為に書きました。
だから80ミリリットルで2980円だっつの(泣)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
仕事休んで皮膚科再来。
んなー、ユーコトキカンズチビ☆アクマチビ☆アクマ二匹連れて診察ってどうよ!?
ええヒッジョーに疲れましたヨ。

着いた早々ジュースねだるし!病院なのにうるさいし!走り回るし!つか追いかけっこ?長椅子の下に潜るし!

まあ、最終的にはお母さんのビンタが飛びましたけどね。公共施設だからといって油断することなかれ。お母さんはTPO選ばずですよハイ。帰りの車の中で助手席からお母さんの機嫌を伺い、長女が後ろの席で騒いでいれば「○ちゃんさわいじゃだめだよ」って長男@5歳。・・・ソレを外でやって欲しいゼ☆



[続きを読む...]
夜泣き大魔王くん
2007年06月25日 (月) | 編集 |
最近、夕暮れのグズリと真夜中の夜泣きがすごいことになってきました次男くん。
ギャーって泣くのよギャーて。
あの、虐待してんじゃね?とか思われそうです。

確かに長男くんも夜な夜な泣いて大変だったけど、長女さんのときはほとんどなかったな・・・。

義母が「3人の中で一番手がかかる」って。
・・・一理ありますな。

これは一緒にいた相方の分まで泣いてくれてんのかもしれない。そう思えば楽しい。実際双子ちゃんの育児はできませんでしたが、手をやく多さは通常の2倍ってことかい。
まあ、長女さんは生まれた直後からミルク飲んだら布団にゴロンとしてれば勝手に寝るチョーラクチン育児だったな・・・(遠い目・・・)

赤ちゃんの汗とヨダレMIXした臭いをかぐのが好きだ!!
もう元気です。
ありがとうね!!言いたい事吐き出すとスッキリんこ!!
わたしのふて腐れ事情
2007年06月24日 (日) | 編集 |
最近、ブログやすんでたのと復帰後の家に対しての暴言がエスカレートしてきた長男のヨメですコンニチワ。

その見事なまでの吹っ切れ具合のはステキな原因がございまして。
[続きを読む...]
キミはペットぉ!?
2007年06月22日 (金) | 編集 |
すげーショックです。

去る日曜日、あっかわじじ(実家の父)がで入院してたので、お供三人(サル・イヌ・キジ・・・・ドレがダレ?)+実家の母拾ってお見舞いに!

いや、入院がショックじゃないよ

[続きを読む...]
宣言してみようか?
2007年06月21日 (木) | 編集 |
昨日のこと。

長男、長女ともに木・金曜の朝7時15分から25分にやってるやさいのようせいがお気に入りのご様子。

正座してみておりました。
[続きを読む...]
近況パシリ書き!!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
ああああああ。もう一ヶ月以上さぼってましたよ。

だだだだだれも待ってってくれてない?




書いていいよね?答えは聞いてないけど!
         byリュウタロス
[続きを読む...]
