育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっかり。
2007年08月26日 (日) | 編集 |
最近女の子らしくなった長女さんではございますが

やさいのようせいの他にもう一つ好きなの発見。
ペネロペひとりでふくをきる (ペネロペおはなしえほん) ペネロペひとりでふくをきる (ペネロペおはなしえほん)
ゲオルグ ハレンスレーベン、アン グットマン 他 (2005/01)
岩崎書店
この商品の詳細を見る


びろーんってところがかなりポイントらしく何回も読んでと持ってきます。

ただし、あの番組みたいにかわいくやさしく読んであげなきゃ「マメ!!」(ダメ)て読み直しさせられます。

ペネロペっておんなのこなのね。最近知りました。
このシリーズもっと買ってみよう♪
しかけ絵本も欲しいんだけど壊されそうでイヤ。
スポンサーサイト
夏の思ひ出
2007年08月26日 (日) | 編集 |
こんなタイトルにすると井上陽水さんが脳内で歌ってるよ?
少年時代w
うちのようすいさんたち

[続きを読む...]
お母さんを露出したかも(BlogPet)
2007年08月23日 (木) | 編集 |
きょうは、お母さんを露出したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんにゃー」が書きました。
はしご。
2007年08月20日 (月) | 編集 |
これが欲しくて2時間くらいかけてデケーイオンタウン(だっけかな?)に行ってきたけど




仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

[続きを読む...]
またかもしれない
2007年08月08日 (水) | 編集 |
茶の間のカミ様が体調不良を訴えておりまして、昨年のお盆休み軟禁状態再来でしょうか?

毎朝、血圧はかっております。
っていうか、適度な運動、焼酎と刺身ばっか口にしねえで何でも食え。

やーめーてーよー。いなくて茶の間でのんびりできるのはいいんだけどなー。やだなー。

実家大好き長男と共に実家に預けてみたところ長女が
「おかあしゃーんまたあそびにいぐよー」だそうです。次男出産で実家にいた時あっさり「いかにゃい」とか「おうちかえるー」とかばかりだったのですが、今度は二人で行きたいと騒ぐもんだから

茶の間のカミ様 ヤキモチ。

・・・・アホでないかと。
うるさくしてたら、しまいにゃ「おまえたちなんかいらない出ていけ」だってよーなんだそりゃ。



そんなこと言って・・・・実行しますわよ(ヨメより)

兎に角極端なヤキモチ焼きなんですねー。遊びに行くと必ず帰宅後機嫌悪い。チビッ子たちも感づく、そんで寄り付かない。さらに険悪。

自業自得。

うちのモモ
2007年08月07日 (火) | 編集 |
20070807163505
長男が降りた後こんなのいました。
ドアロックに憑いてます赤いのが。
はーやーくー映画みたいなあ。
大事にね。
2007年08月06日 (月) | 編集 |
もうすぐお盆ですねー。どこか初盆のところなかったっけ?と思ったらどこもないけど家。

次男の相方。

[続きを読む...]
当たり(BlogPet)
2007年08月02日 (木) | 編集 |
きのうはずんずんで八つ当たりもおしっこー!

*このエントリは、ブログペットの「ぱんにゃー」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。