育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
次男成長コピペ
2007年09月24日 (月) | 編集 |
んとーPIYOに書いてた書き込みを・・・。

[続きを読む...]
。・゜(ノД`)゜・。放置しすぎ
2007年09月24日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しておりました。皆さん。忘れた頃に復活です。PIYOに入り浸っておりました。いろんなジャンル(もちろんママ、絵描きさん、猫好きさん、ガンオタさん、娘さんとかetc)友達も沢山出来ました。
だからってここは放置していいのかって(汗

浦島太郎状態です。新機能や、新管理画面。あーもう~。って感じでケータイからぼそっと書き込みできるPIYOにザクザク書き込みしてました。
そろそろ落ち着いてきましたでしょうか?FC2ブログさん。

復活しますー。
遊びも携帯された(BlogPet)
2007年09月13日 (木) | 編集 |
きょう覚羅と、遊びも携帯された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱんにゃー」が書きました。
