育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱんにゃ(BlogPet)
2007年12月29日 (土) | 編集 |
きょうぱんにゃーはプレゼントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんにゃー」が書きました。
☆・。・☆メリクリ☆・。・☆
2007年12月23日 (日) | 編集 |
うちのサンタさんはみんなの家より一日早く来たよヾ(≧∇≦*)〃


次男の誕生会もかねてね!

次男に背負わせようと用意した一升餅がダブったとか!クリスマスケーキがダブったとか!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!なんだジーさんゲキレンジャーのキャラデコにするんならプリキュアにするんだったぜー、長男と長女の好み間とってポケモンにしたのよ

まー寿司も買って食べたし。
[続きを読む...]
ありがとねーこれからもーよろしくねー。
2007年12月21日 (金) | 編集 |
次男1歳になりました。ヽ(・∀・)ノバンザーイ♪

とりあえず大きなけが、病気なくすみました。

それともうひとつ。
[続きを読む...]
サプライズ☆
2007年12月17日 (月) | 編集 |
お母さんになって5年がたちますが初めて誕生日プレゼントいただきました。

いや、もうビックリだよ。


コレだ!!ヽ(゜∀゜;)ノ
[続きを読む...]
衝突したかったみたい(BlogPet)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
覚羅と、ココアも放置すればよかった?
でも、衝突したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんにゃー」が書きました。
生きてます・・・
2007年12月06日 (木) | 編集 |
師走です師走。

更新さぼり魔ですこんばんは。
わたしかな?

毎日こんな顔で仕事してます。

PIYOのほうはタイムリーに書き込みしてたんでリンクのアイコンから覗いてみてちょw←

ura
11-3-2.jpg

マウスでラクガキする暇あったら更新しなさいよ。脳内は電王とかガンダムとかヲタクなモノに洗脳されてます・・・
なんだかんだ言ってもゲンキです(・∀・)ノシ
