育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
あーもー
2008年03月31日 (月) | 編集 |
NHK教育の放送時間が変わりました

07:00シャキーン!
07:15アニメ ぜんまいざむらい
07:25クインテット プチ
07:30からだであそぼ
07:40やさいのようせい
07:45てれび絵本
07:50えいごであそぼ
08:00にほんごであそぼ
08:10ピタゴラスイッチミニ
08:15いないいないばあっ!
08:30 プチプチ・アニメ
08:35おかあさんといっしょ


んんんんー!
時計がわりに音だけ聞いて家事してるのにー!
しかし[やさいのようせい]復活wばんざい!
芽キャベツやっぱり次男に似てるwあのおでこがー♪いやあんなにかわいくないですが。

[おかあさんといっしょ]はうたのおねえさんとおにいさんが今日からでした。
[続きを読む...]
ガンプラとぼく
2008年03月24日 (月) | 編集 |
1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/09/09)
不明

商品詳細を見る

多分ふつうの奥さんなら「ガンプラってなに?」になりそうかもガンダムのプラモデルですが!
一応コレにもランクがございまして
難度のランクとしては
パーフェクトグレード(PG)
マスターグレード(MG)
ハイグレード(HG)
ファーストグレード(FG)
で、一番ペーペーのFGだけ作らせてたんですが
HGにランクアップしてみました5歳児。

[続きを読む...]
長女の幼稚園グッズ
2008年03月24日 (月) | 編集 |
二年前長男の時慌てて作成したので長女のときは早くから作成しようと思ったので生地は年明けには買ったのですが

いまさら始めてんですが!!


一応、ピンクオンリーワンな娘ですので・・・
[続きを読む...]
マウスでらくがき(BlogPet)
2008年03月23日 (日) | 編集 |
覚羅の「マウスでらくがき」のまねしてかいてみるね

せっかくなのでPIYOでおえかきしたお空の絵をUP。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんにゃー」が書きました。
眼(BlogPet)
2008年03月01日 (土) | 編集 |
きょうぱんにゃーが放出した?
でも、yutakaはクリスマスケーキへ成長しなかったー。
だけど、moveヒスで寝ぼけ眼みたいな話するはずだったみたい。
だけど、きのう覚羅と、用意♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱんにゃー」が書きました。
