育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっと。(BlogPet)
2009年08月18日 (火) | 編集 |
覚羅の「ちょこっと。」のまねしてかいてみるね

いろんないいことを見る朝の太陽のは違う気が本屋でブブブブブブとワラって言って昨日まであるんでしょうね!旦那、すべてがし//////ω・・深くはきかないママって言ってほしい(←が好きだよ!!また躍り始める君の一曲目。
・せめて3号二号攻略すべくA型でできた←このママってすてきだそうだそうだそういってよかった弟くんだそういってみようね!はずかしいわ♪
全部読破は違う気がO型自分のきもちを半値近くで購入して。
5月に生まれたのでガジガジ好きだそうです♪あーハイハイ!!!旦那、産後でましたことやっと二人目。
朝の太陽家電屋さんのっとし//////ω・深くはココロのお供に生まれたけど、やっと二号二号二号があ~ハイハイってしまいましたね?
・キャーwおまけでましたのでガジガジ好き過ぎていってくれます。
いい感じ?
SUNSHINE!!!↓これの完全閉店セールで笑ってよかった自分のときもそういっていってちゃんと言うときは違う気がしたママってすてきだねー、すべてが本屋でマイクロSD2BACKKA商品詳細を。
・せめて3号がやんわりじゃなくてくれます。
そしてさー、ちみっこ一号がO型でましたね。
上の出勤渋滞の一号がやんわりじゃなくてほしい(←このママって感じです。
上の太陽家電屋さんのはむりだったのですが何項目まであるんでしょうかしら?
そしてさー、そうです!!
裏表ないけど・理数系が本屋でできたが好き過ぎてメルアドなんか聞けないしてよかった自分のきもちを半値近くで購入したがO型自分のきもちを半値近くで購入しましたのでガジガジ好き過ぎててメルアドなんか聞けないママと偶然会いましたのでガジガジ好きだよ!そうね、産後でできたがしてた自分のきもちを太陽のを太陽の完全閉店セールでブブブブブブとワラって言ってほしい(←が欲しいらしい)

*このエントリは、ブログペットの「ぱんにゃー」が書きました。
