育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポリオ接種1回目
2005年11月10日 (木) | 編集 |
昨日、娘さんポリオ一回目の摂取で市の健康管理センターで集団接種なので受付開始20分前に到着。

もう受付開始してて12番だった。

年2回しかないから年齢さまざま。
娘さん飽きると困るので着ぐるみプーさん抱かせ時間つぶし。
が、娘さん前に座ってる男の子のミニカーに。
どうしてもその車がほしいらしく仕方ないので借りて遊んだ。

おなごちっく化・要希望・・・・。

診察後チョコンと口に薬入れるだけでハイ終了。

泣かずに終わり部屋からでたら

後からぞくぞく接種順番待ちの列。
甥っ子も友達の子もきてた。
「もう終わったの??」とかびっくりしてて
受付時間どおりにきたらもう70人目くらいだったそうな。
やはり集団接種は早めにくるのがベストらしいね!

娘さんは来年3月のポリオ2回目までしばらく休み。
今年の行事(?)はすべて終了です。

実家にちょこっと寄って、ババにひたすら人見知りして帰ってきました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
