育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログペットが!
2005年11月10日 (木) | 編集 |
ブログペットの背景画像をおかりしてるmayuさんの**SilverHeart**を覗いたらペットがお出かけした画像が!!
おもしろそう♪

いいなあうちのぱんにゃーさんもお出かけしてくんないかな?
お友達たくさんいるほうがお出かけ率UPするかな?
ってことでお友達ウェルカムです。
ってかお友達になってください。

新機能のグループにも参加させていただきました!
毎日雑記ばーちぇさんの育児中のママの会に。

またママ友ブログペット友が増えるといいなあ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達の家
こんばんわ~^^
ペットがお出かけするの…あれって「プラチナオーナーズクラブ」っていう有料のサービスに申し込んだらできるようになるみたいですよ。
(詳しくは知りません。ごめんなさいっ)

お友達、私も欲しいので申告させてもらいました~vv
あとメロパも。
よろしくでつーヽ(´∀`。)ノ
2005/11/10(Thu) 21:42 | URL  | 凛。 #OyzZBDrY[ 編集]
こんにちわ~
トラックバック&BlogPetのグループ登録ありがとうございました<(__)>遅れましたが挨拶に来ました♪
BlogPetの新機能にグループ作成機能があって早速グループを作ってみました。同じママ友さんが沢山できるかな?と思い作成してみたら。。。予想を上回る良い出だしでした(^^)何かと至らない点もありますが、宜しくどうぞm(__)m
2005/11/11(Fri) 14:31 | URL  | ぱーちぇ #nEx7PFYA[ 編集]
凛さん

うわー、よく読んでない証拠(汗
有料版って一歩ひく自分・・・面白いサービスも増えてるけどやはり無料って言う響がたまらないのですハイ。
お友達登録ありがとう!!!!!!!

ぱーちぇさん

おこしくださりありがとうございます♪
うん、登録件数メキメキ増えてますね~。スゴ。
これでまたいろんな育児ブログあちこち発見できますね!!
やたー。


2005/11/11(Fri) 15:21 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは~。
BlogPetのリニューアルで、自分のペットが遊びに出かけていくのは、なかなかおもしろいですね♪
私も、プラチナオーナーではないので、もっぱら、よそへでかけていくのみですが、
ここで、思ったのが、ようするに、プラチナオーナーの人じゃないと、自分のところにお友達のペットが遊びに来ないということはつまり・・・・
友達に、プラチナオーナーの人がいないと、ペットも遊びにいける場所がないということですよね・・・。
2005/11/11(Fri) 20:11 | URL  | mayu #-[ 編集]
プラチナオーナー
プラチナオーナー探し!で友達になってもらおう!!

先日mayuさんちのブログペットのお友達つがりでオーナー巡りしたら偶然遊びに来てたペット発見!!二匹で寄ってくるのすごくかわいかったです。

いいですねプラチナオーナー・・・が有料。うーむ。悩みます。
2005/11/14(Mon) 17:29 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
