育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくさん作ったホットケーキとタコ
2005年11月14日 (月) | 編集 |
お父さんは早朝暗いうちから船で釣に行ってしまいました・・・。

ジジババが「すぐ帰って来るから」と息子さん連れ車でどっか行ってしまいました。
娘さんと二人っきり・・・。
可愛い盛りの9ヶ月児、すぐ寝てしまうし。




極上に退屈




なので早く帰るという言葉を信じて
息子さんリクエストのホットケーキを大量にこしらえる。
で、お母さんは、作ったのでコーヒー入れてバターとろりシロップとろーん。

茶の間で一人行儀よく味見しておりました。
待てど待てど帰ってきやしないよ。お父さんがいないと主導権あり、みたいに子供ら拉致(!)られ退屈。・・・お母さん忙しいから一緒に行くべし。いないうちに(洗濯とか掃除とか?)終わらせらいね?・・・余計なお節介ドーモアリガトーゴザイマスウ






が。



無事(?)帰宅が11時。

11時。普通のうちではまだおやつ食ってもいいかなあ?どうしようかな?っつう時間ではあるが


我が家ではお昼デス


がいーん。


ナニナニ3時のおやつがあるじゃない?
ノーノー。
お昼寝3時過ぎくらいに目覚めたら

4時から夕食ですから。




結局は食わずに冷蔵庫に・・・・。


がちょーん。冷凍してあとで食べよう。


目覚めの悪い息子さんに「お父さんちっちゃいタコさん釣ってきたって生きてるから見よう?」って行ったらガバっておきて「見る!!」


いい材料持ってきてくれてありがとう。
お父さんネウとカレイ数匹、ドンコ+ちっけータコ(これは釣ったのではなく針に引っかかったのでは?/笑)
まずまずの成績で帰宅しました。
食えるものなんでバス釣なんかよりよっぽどいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも
幼稚園無ければ11時ぐらいに昼食べてるかも?
夕方四時ごろお腹空いたといわれたら迷わず夕飯先ですね。
2005/11/15(Tue) 10:24 | URL  | akky #9xsPF1TE[ 編集]
そうなんだ!!
お昼11時。
なんとなく午後が長くなった気がして得したときもありますが。
休みの日買い物したい店ってたいてい10時開店だからちょっと辛いときも(涙

やっぱご飯優先ですねー特に息子は偏食はげしーから・・・ただの食わず嫌いなんだけど。
2005/11/17(Thu) 17:54 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
