育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤い発疹。
2005年11月14日 (月) | 編集 |
むむむ。
昨晩のお風呂の際気が付いたのですが

突発か?

機嫌いいしなあ・・・。
二番目の子となると結構のん気デス。

しかし仕事中
ババ様から「赤いポツポツが広がってきた」ってのことで急遽小児科へ。


熱は36.6℃

診察結果

風邪からくる発疹ですね、風邪薬だしますのでのませてください

はい終了。


あ、いや考えてみれば突発って発疹なる2~3日前に39℃とか高熱あるんだっけ。

・・・・皆さん憶測だけでは語ってはいけんません、だわよ。

無料なんだから(薬の容器代はかかるけど)まず医者にみせましょう、だわよ。

娘、ごめん。

しかしこの人、ものすごく機嫌いいんですが?夕べも7時から朝6時まで爆睡だし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突発
そういえばKかかったことないんですよねぇ~。
もうかからないかな?実は私もかかったことなかったそうです。昔はKが熱を出すともしかして突発?といつも思ってました。
2005/11/15(Tue) 10:21 | URL  | akky #-[ 編集]
お大事に~
娘さん風邪か~。今風邪流行ってるらしいですよ。
うちの近所ではおなかにくる風邪が流行ってるみたい。
仲良しのお友達がダウンして、食欲なくて点滴されたらしい。。。
子供の体調がおかしい時って早めに。。って思いながらもこんなのでいって平気?とか別の病気もらってきたらやだなーって結構二の足踏んじゃうこと多いかも。
このまま上機嫌のうちに風邪治るといいですね。お大事に♪
2005/11/15(Tue) 23:01 | URL  | ずんずん #qbIq4rIg[ 編集]
はじめまして。
娘も風邪っぴきです~。この時期は寝るときは暑い暑い言って、布団かけないし。。朝方は寒くなってるし。。。
難しいもんです。あ、昨日から娘は腹巻して寝てます。
2005/11/17(Thu) 08:47 | URL  | りゅーはん☆ #pJfCQZiE[ 編集]
コメントありがとう!
akkyさん
突発・・・生まれて初めて高熱ってコレが多いらしいですね~。うんうん熱の度「突発?」っておもってましたよ私も!!うちの息子さんは2歳直前だったと思います。

ずんずんさん
おかげさまで機嫌いいまま治ったみたいです♪
そう!たいしたことなかったのに病院に行ってインフルエンザとかおっきいお土産もらってきたくないんですよ、特にこのくらいちっこい子は。

りゅーはん☆さん
いらっしゃいませ。この時期明け方ぐんと冷え込みますねヤダヤダ。コドモら二人とも芋虫みたいに布団からモソモソ脱出します。とりあえずはスリーパーだけ着せてます。
腹巻・・・いいかも。ふむふむ




2005/11/17(Thu) 17:20 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
