育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度はメロが!!
2005年11月17日 (木) | 編集 |
なんと成長してパンダカラーになってしまったよ(笑)
あちこちのメロがいろんな成長してるけどパンダちっくは初めて見たのでヒデキ感激。

が。。。。

本日、買い物のときショックが。

あちこちのブログで見かけるリーメントのプチサンプルシリーズ

ハハ様たちが燃えて集めてるミニチュア。
ね?akkyさん(笑)
大人買いは許せるけど通販で全種揃えて買うのがイヤでちまちま買ったらダブり続出・・・・ひーん。

お弁当シリーズのデパ地下、ヘルシー弁当。家電シリーズのジャーとポット、体脂肪計とかのセット・・・・うー!!!その他モロモロ。
いやー!!

それと息子さんにお土産でガチャガチャで、でこぼこふれんずガチャミニ。
会社で組み立ててたらなんとミニカプセルが入ってなくて、どうしようかと思ったら問い合わせ時間外だった・・・・。
明日電話してみよう。付属分のみでもいいんだけど。

クレーマークレーマー。



追記
まーだまだメロとブログペットお友達募集ちう♪
持ってる方是非!!

公園デビューもしくは園児ママデビューみたいに声かけてみようかしら!?ドキドキ。キョドッてるメッセージ送っちゃう?

・・・カラーが黒ってこれはブログ自体のカラーに関係あんのかしら?角生えてる子もいるよね・・・なんだ?よくわからんけども。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいっ!
そうなんですよねぇ~。ダブりはめちゃめちゃショックでございます。軽く振ったりしてみるけどだんだんわからなくなってきますよね。
家電はあとファックスが欲しいんだけど危険を冒すのがいやであきらめかけております。
家電棚買いましたよ~。並べるといい感じ。
ダブるけどやめられないのがプチシリーズ。

子供のトーマスのガチャガチャも転車台や車庫ばっかりごろごろしてます。キャラクターがダブるのはまだしもこんなのはショック。
2005/11/18(Fri) 10:03 | URL  | akky #9xsPF1TE[ 編集]
トーマスその他乗り物系はまったくってくらいメインな物あたりませんね!いやあ、プチシリーズはそろそろ妥協しなきゃ(笑)
2005/11/20(Sun) 14:07 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
