育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘さん風邪治った。
2005年11月19日 (土) | 編集 |
どうやら治った様子です
ご心配おかけしました(ペコリ

娘さん大した症状は起きず、至ってミルクの飲みは進まなかったけど食欲旺盛。夜は8時間熟睡。

で、お母さんもたっぷり睡眠とらせていただきました

ついでに成長の変化も報告します。

オムツがMからLに
交換してるとき逃げようとするのでパンツタイプも買ったんですが抱きかかえてる腕にすがり足バタバタするのでどっちもどっちです。
モタモタしてたらウンティーがむにょ・・・
えええ今朝ですよ今朝、しかもスタンディングオベーション!!!(涙
朝からウンティまみれでグットモーニング!!

今まで歩行器にぶっこまれたままお食事召されてた娘さん。

面白がって逃げます。ひやっほう♪って言いそうなかんじで。

で、息子さんが使ってる子供椅子に座らせるとあら不思議。

ちょこんと座りなにやら皆と対等になった き ぶ ん

「わたくしのディナーはまだかしら?」てなかんじでハハを目で追いかけます。
お待たせしました当店自慢のオカユでございますデス。

・・・・で、息子登場。

年明け早々の堺正章氏のように座ってる椅子をスッと抜き取る!!
娘さんはテーブルにつかまり立ち状態でした。

「これぼくのおおおおお!!」って貸さない。

決 し て 貸 さ な い 。

っで、新しい椅子買ってきたよ。ムムム。
どうせ息子さんが欲しがるんだろうから黄色にしたよ、娘さんイエロー
狂だし、どっち使ってもいいしね。

今は二人並んで飯食ってます。
新しい椅子はもちろん息子キープで。

ハイハイがハイスピードになりつつあり、ハイハイの姿勢からペトンとお座り。しかも得意げ。「ふふん♪」

ウンティーしたのにハイハイで逃げあげくにポフって・・・・座るな!!!

・・・・。
元気になってうれしいよ、とおーっても。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのうぱんにゃーが、今で覚羅は今で決しなかったよ。
2005/11/20(Sun) 14:06 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
