育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
それはサンタさんにお願いしても・・・ムリ。
2005年11月24日 (木) | 編集 |
昨晩、娘を寝かしつけた後、息子さんと一緒にガチャミニで遊ぶ。
「かわいいねえ♪ちっちゃいねー」とかなり喜んでおりましたが。

はねるのトびらのP-1グランプリにクギ付け

というか、

ポ ケ バ イ に 夢 中

ぽわ~ん。
「おかあさん?」

いやな予感・・・
「おかあさん、このあかちゃんばいくかってください?」
 
きたよ、おねだり。

しかもナニ、
あかちゃんばいく
ああ、小さいバイクだからか。
エンジン?ヘー、スゲー。
燃料は混合?草刈り機みたいだな。
へーふーん。
電動なら3万円くらいで最高速度16km。
ライダースーツとかメットとか必要でしょ?
・・・。

さんまんえんって???

サンタさんにも予算があるそうですよ。



ムリ。

自転車も乗れないくせにぃ。

でも、高価な物だとわかったらしく
いつもの駄々っ子ではなく遠慮しつつお願いしたってかんじ。

その後、また現実に戻ったのかガチャミニで遊んでました。



コメント
この記事へのコメント
3万円は
ちょっときついねぇ~。
でも同じようにのってみたかったのかな?
トイザらスにあるような電動のバイクでは納得しないかしら?
2005/11/26(Sat) 07:23 | URL  | akky #9xsPF1TE[ 編集]
わが家は…
ツレの家がポケバイをもらったとかでポケバイやっててウチも何気にレーサーに!!とか思ってたり思ってなかったり。。。
お金の問題がなければ是非やらせてあげたいんだけどな~。

あ!ツレのお下がりをもらえばいいのか?
ちょっと交渉してみようかしら。

でも「遠慮しつつおねだり」なんてかわいいですね~★
2005/11/27(Sun) 01:35 | URL  | 凛。 #OyzZBDrY[ 編集]
akkyさん

実は電動のバイクあるのですよ。ええ、ジジ様が。孫を溺愛してるジジ様が広告に載った玩具で自分(ジジ様)が気に入ったもの即買い(疲)三輪白バイでつよ。
ヤメテクレ。
毎月誕生日あるらしい。
ヤメテクレ。
ほんとにやめてほしいのです(泣)
そのバイクってあまりスピードでないから飽きた・・・らしいです。モノを大事に使うってこと教えてあげたいのにー。シクシク。

凛。さん

ええ、お金の問題が。
どうやらポケバイにもえてるのが息子ではなく旦那のほうでして。会社で感染してる人多々。構内でレース!!とか盛り上がってますが。仕事しろ仕事。
息子はもう忘れたのが騒がなくなりました。
が。たまにテレビとかバイクがでると「あかちゃんばいく・・・」って、つぶやきます。間接的にクリスマスプレゼントのリクエストかしらん?
2005/11/28(Mon) 10:03 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
