育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きりきりきりきり。
2005年11月25日 (金) | 編集 |
なにやら娘さんが

きりきりきりきりk・・・(エンドレス)





上の前歯もはえました~
痒いのか、面白がってんのか本人のみぞ知る、ですが・・・すかしたお顔でエンドレス。

やめなさいチミ達のその小さい歯はそんなに丈夫ではないはずだよ?

娘夜泣き・・・ではなく

夜遊び(!)始まりました。
泣かないで起きてかさこそ動き出し布団から脱出したり私の顔のカサピタ(カサブタ)かりかりして取ろうとしたり、口に指突っ込んで引っ張ったり・・・ううううん。
衣装ケースからタオルやら服やら引っ張りだして遊んでたりもします・・・。いーやー。


黙って寝てください(懇願)

お母さんに睡眠をください(悲願)

夏だったらモー勝手に遊んでくれいって思うけど寒いし。
枕元にいろんなヌイグルミで防壁つくり脱出して触ったら音がでるような玩具も!!それでも飽きたら車の玩具も!!
カンペキ。
布団から出ないでくれたまえ頼むぜベイベ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かります~
0歳の子って時々ありますよねそういうの…。
「勘弁して!」って言いたくなりますよね。
今のうちだけ、かな??
2005/11/26(Sat) 08:11 | URL  | ミカ #mI/w53tI[ 編集]
常に勘弁して。
日々成長し続けるちびっこ達。こちらの思惑とおりトラップにかかってくれないです。
最近は朝6時でも暗いのでなんとか寝ててくれますが。なぜか日の出と同時に活動はじめる我か子なり。(夏はキツイ!!)
2005/11/28(Mon) 10:17 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
