育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
それは秋刀魚じゃなく鰻だ。
2005年07月29日 (金) | 編集 |
今朝、息子さんが聞いてもないのに

「きのうねえ、さんま食べたの、一人で」

君には長細い魚はすべて秋刀魚なのだね。


朝の公園帰ってきたら
「おしっこぉ!」
はいはい、つきあいますよ~ってトイレに追い掛けてったら
「おかあさんこなくていいからひとりでやるから」と廊下でズボンとパンツを脱ぎトイレに。
数分後、水を流す音。
で、ドアがバタン「ね?でたでしょ?」
以外とトイトレがうまくいってるかも!連休中にスタートしてよかった♪
コメント
この記事へのコメント
あっついねー
息子さん、順調にうまくトイレ出来てるね!!
もう、ほとんどバッチリかもね★

ブログのデザイン変わったね!
可愛いー
2005/07/30(Sat) 11:12 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
あっつー
台風過ぎたら毎日あついデス。
んがー!夏はこうでなくてはと思いつつエアコンの風もとめてふらつく。
「ぱんだああああ!」って叫ぶほど息子さんが好きなのよパンダ。生茶パンダのおまけすべて没収されます。この間、生茶パンダのパペット(そこらで売ってる偽者)にチョコ食べさせてた・・・パンダ・・・お口の中からまわりまでチョコ・・・。

トイレは以外に順調です♪はじめはおしっこで濡れても平然としてたけどね・・・。
まあ、後は昼間しかトレーニングできないので義母さん頼むよ、みたいな。
2005/07/31(Sun) 13:20 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
