育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまに実家に行ってみる
2005年11月28日 (月) | 編集 |
すっごく近いのにね~。車で5分もかからず行けるのにね~。ジジ様のご機嫌伺いながらの生活って不便だわ。
旦那さんがいないと息子さん連れどっかに行ってしまうので先制攻撃。朝市から機嫌よく帰ってきたので朝ごはん出しながら「今日実家に遊びに行ってきますから」って言ったら機嫌が悪くなった・・・またもや息子をどっか連れてく気まんまんだったらしい。休みの日くらい頑張るからいいよ孫からはなれて。モノで釣らないでいただきたいし。
ああ毒。

反対に息子さん

上機嫌この上なく

トーマスのバックにお菓子詰め込んでたら
「待って!じーちゃんばーちゃんにあげるおやつもってくる!」
と茶の間にダッシュ。

「これもいれて」っと持ってきたのはジジ様が息子さんに買ったチョコ。
わははは。

娘さんの非常食(レトルトの離乳食)も持って出発~!!

短い首がキリンのようにのびのびになって待ってましたよジーとバー。
あんまり行けなくてごめんね。




家につくなり
「電車!!」
トミカレールを引っ張り出す。






4ef4d-2-61b3.jpg


お嬢様、貴女もですか?


しばし夢中になってレール繋げる息子さんと箱の中ガチャガチャかき回す娘さん。

母も実家でダラリしてリフレッシュ!!

ジーと暴れて外で放し飼い(勝手にあちこち走り回り)して腹が減って
「なんかほしい」とバーがいる台所へ。
冷蔵庫勝手に覗く。うーむこの癖は止めさせなければ・・・

家ではあまり食べなくなったヨーグルトをもらい
ペロリたいらげる。

お昼も「おいしいよ」ってバーが作ったラーメンを褒め殺し(笑)


昼寝して散歩もして


門限3時まできっちり遊んで帰りましたよ。


娘さんは終始人見知りでしたがね・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
