育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末商戦。
2005年12月07日 (水) | 編集 |
ああああ(←一応泣き声)

久しぶりにジャス○に行ったらクリスマス&年末年始モノだらけ~。
今年こそ子供に楽しいクリスマスを!!って毎年願うのですが。。。
仕事内容上ムリ~ありえない~誘われた忘年会なんか行けるわけないー(泣)
世間のお母様方。毎日のお勤めご苦労様です。もちろん専業主婦なママも24時間家庭を守り育児に奮闘されお疲れ様です。
12月にはイベントが3つあるんですよ。
クリスマスと大晦日に私の何回目かの誕生日が!!
さあ、私はいくつになるんだっけ?

んま~実親にも忘れられるほど中途半端な年末時期。
プレゼントはクリスマスと一緒にされたことも多々ありで。こんな時期に自分の子供は生みたくないぞって、まんまと計画通り(?)に事は運んだわけですが。。。

やっぱ、らいふつぎゃざー○産が語るように[モノより思い出]だよなあと日々思いますが。二年連続プレゼントおんりー。
昨年はなんか買ってクリスマスっぽいことしてくれよとジジババ様にケーキと少しのお金を託し母と父は夜9時過ぎまで残業。閉店間際の○ャスコで慌ててプレゼント選び・・・。

そいや、自分のときはどうなのさ!?って思うとアルバム見りゃちゃんとイベントやった記憶があるよ。
大事だよね思い出って。シンミリ・・・
今年こそなにかものすごいサプライズを!!・・・あああ考える暇もなんか作る暇もねえや。とりあえずプチサンプル買いはやめておこう。。。うんそうしよう。今年は土曜がイブだからなんとか早く帰れるかな・・・。

親としてはなんとかしてモノ以外の思い出もプレゼントしたいですね。やっぱこの手のイベントはお母さんが頑張らねばならんのかしら?うちの旦那さんははっきり言って無頓着なんですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
