育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅すぎるよ・・・。
2005年12月07日 (水) | 編集 |
昨年あたりは起きたらすぐ
「きんぎょー、おーはよっ」って挨拶してたのに今じゃ見向きもしやがんねえぜ息子さん。

こんなの飼っておりましたが(クリックで拡大)
ハナフサとピンポン


真夏の高温に負けたか(プロフィール内のNikki/の8月頃参照・・・暗殺?)ハサフサ(茶色いほう)が☆になりました・・・

が。

死んじゃったのは夏なんですが今頃になって

「もうひとつは?」

・・・・。

気づくの遅すぎます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットできんとか、クリックとか飼っておりましたが
覚羅は、ネットで広い高温などを挨拶しなかったの?


2005/12/08(Thu) 12:42 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
