育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
踊る!
2005年12月09日 (金) | 編集 |
今回は青島警部の話じゃありません。

娘。

娘。と言ってもテレビに出てるアレじゃありません。(しつこいなあもう)

今朝、飯の片付け&親達のお昼の握り飯を拵えてる最中

「あきゃあ!」
って娘さんの興奮した笑い声が聞こえたので市原悦子並みに覗いたら
あらやだ
からだであそぼのアイーダアイダで上半身のみ踊ってた。リズムとってたしかもタテノリで。

頭ぶんぶううんするのやめてよ~チミの脳みそ片寄るよう

息子さんのときはそんなにノリノリじゃなかったなあ。同じ環境で育っても個々の性格が一致するとはかぎらないんだな。

昨晩は冷えました。お母さんは外に灯油とりに行くの躊躇してしまい玄関にヒーターのタンクを置き

二階の部屋で娘と二人まってます灯油お願いします

と、もうすぐ帰ってくるだろうお父さんにメールして熟睡してるほかほかの娘さんを抱っこしながらお布団で待ってるつもりが
 一 緒 に 朝 ま で 爆 睡

たまにいいじゃん疲れてんだもん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私ものぞきみしたかったわ~。
楽しそう♪
灯油気持ちよ~くわかります。
だけどうちは石油ないんだったらエアコンつけたら~なんて言ってくるので電気代節約のために私が仕方なく入れに行きます。さむ~~~~い!
2005/12/10(Sat) 09:47 | URL  | akky #-[ 編集]
おつかれっす!
疲れてるんだよーかぐらもさー
いいじゃん、朝まで寝ちゃってもね!!(笑)

娘ちゃんも可愛いねー☆
あの番組はたまーに目にすることあるけど、
変なのに、頭に残る感じ・・・(笑)

ところで、ブログペットで、キリ番踏んだって、お知らせきてたー。何番だったんだろ・・・
2005/12/10(Sat) 22:41 | URL  | ミユユ #sBXVQKzM[ 編集]
akkyさんへ♪
気配消してそーっと覗かないと止めちゃうんです。はじらい?てれ?
み・み・みてたの!?ってびくついた表情もまた面白いんだけども(∧。∧)
灯油は寒いの苦手な旦那はイヤとは言えず必ずや入れます。自らすすんで。私は寒けりゃ布団に入って旦那の帰宅を待つ日々ですよ。
2005/12/14(Wed) 09:23 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
ミユユちへ♪
ん!寝る!寝るタイミング逃すと娘さんに遊ぼうよ、と無理矢理起こされるから!
キリぺたは100でした♪ありがとうさんです!キリプレもなんか考えたんだけども・・・とりあえず気持ち受け取って~
気持ち?→(^ε^)-☆Chu!!受取拒否不可!
2005/12/14(Wed) 11:18 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
