育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備は順調♪
2005年12月18日 (日) | 編集 |
子供らのクリスマスプレゼントはネットで購入。無事着いたので(息子に開けられると折角のサプライズが台無しなので会社に届けてもらいました・・・さて家のドコに隠そうかな・・・)安心。

ケーキは毎年恒例のキャラデコにしようかと思ったが○ャスコのサービスカウンターがかなり待たされたのでお昼休み時間使って注文しに来た私はブチ結局○ージ○ーナーのケーキにしました。息子ごめん来年は何とかするから!!

今年のキャラデコはポケモン、プリキュアとマジレンジャーetc...マジのが欲しかったのですが諦めました・・・。で今年は少々フンパツ
毎年あまり好みの味じゃなかったから(息子もあまり食わず・・・おまけに夢中だったかも/笑)

息子、プレゼントのリクエストたずねたら

ケーキ!
苺!


そしてなぜか

ホットケーキ!

・・・?
息子、私の実弟の結婚式に発覚したのだがケーキだけはペロリ完食できます。ご飯はいつもちびりちびり残して「ご馳走様!(残りのもの)お願いします」って私に託す・・・。
まあ今年のケーキは上に載ってる物すべて食べられるからね!あ、でもローソクは食べるなよ~。

むむむむ。
サンタ作戦は24日土曜日ちゃちゃっと仕事終わらせ帰宅すること!!
今年は土曜日なんで平日よりはやく帰宅できるはず。はず・・・いや絶対!!
起きてる時間に帰宅しないとババ様が「いいから寝てるから(息子だけ)おいていきなさい」って!前に、娘連れてく時「息子も連れてくから」って言って言ったらそう断られ、娘布団に寝かせ、次は息子!って階段下りたら廊下の電気消され襖もピシって閉められましたわ。

で。

毎朝「おかあさん?おりこうさんするからおしごとおやすみにして?」とか「かなしいから(多分“寂しい”のまちがい)いっしょにあそぼう!」とか母がホントに休んじゃおっか!って思うセリフを毎回アレンジあれずらずらと・・・。せめて24日だけでも早く帰りたいですよ!!
夜一緒に寝れないと24時間中朝の2時間くらいしか関わる時間がございませんことよ!どうゆーこと!?そう就寝時間は7時なのー!!


頑張れお母さん!ついでにお父さんも!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子さん
可愛いこと言ってくれるじゃないですかぁ~!
愛があるね~!ほんと休みたくなっちゃいますね。
2005/12/19(Mon) 23:52 | URL  | akky #-[ 編集]
お疲れです!
この間はカキコ有難うね!
キャラデコって予約凄いんだね。
ウチもリクエストされるけど、味の予想ついてるから適当にごまかしてる(笑)。
2005/12/20(Tue) 08:31 | URL  | ミカ #mI/w53tI[ 編集]
akkyさん
子供の願い通りに休めたらどんなにうれしいことか(*^o^*)
んが、所詮雇われの身トホホ。年が明けたら今までの分たらふく遊ぶつもりです。体力の続く限り(;^_^A
2005/12/28(Wed) 12:29 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
ミカさん
ね?ね?やっぱり味はどうよ?って思うんですよ!当地方に限ってなのかよくわからないんですが、小学生のカリスマキャラ(本当かよ)プリキュアはかなり前に受け付け終了でした。
やっぱケーキやさんのケーキがいっちばーん。
2005/12/28(Wed) 12:36 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
