育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
細々と復活。
2006年01月07日 (土) | 編集 |
いまさらですが明けてしまっておめでとおっ!!

昨年のお仕事ゴタゴタにしたまま現実逃避の正月休みを4日までいただきました。24時間フルタイムで小悪魔たちと格闘の末、余計な疲れが・・・。

休み明けたら小僧(?)達はハナタレ小僧でした。
そんで、じーさんがなんかブツブツ言ってますが気にするな!

昨年中はこんな拙いトコにいらっしゃりコメントしてくださったアナタ!なんだか無理やりママ友になってくれたアナタ!っつうか私だけ友達だと勘違いしてるかもしんない!!
とにかく皆さん感謝です!!

若干放置気味な当ブログですが今年もどぞよろしくお願いします。

クリスマスから正月にかけて小僧どものネタは溢れるくらい煮込んでおりますグツグツ・・・。
今、アク抜いてますから!ダシは何がいいかな!
煮つまらないうちに出せよ!

文豪ではないのでそろそろアルティメットウエポンの絵描き(究極兵器?と言えるシロモノではござらん)なんか復活したいな。
それには押入れの肥やし、スキャナ&タブレットを復活せねばならんなあ・・・。ええと、フォトショップはどちらかしら?

・・・なにか始める前に部屋を片付けなければいかん。
そんで、掃除して小僧大(息子)に散らかされ。小僧小(娘)の夜泣きに日々明け暮れ・・・。
ループ。ループ。

エンドレスな日々に乾杯!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
