育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
娘のプレゼント(ホントいまさらなんですがね)
2006年01月07日 (土) | 編集 |
人見知りブレイクな娘、ほんとにサンタさんが来たらえらいことになりそうだ。
ころころぼーる  PEEK-A-BOO BALL
ころころぼーる PEEK-A-BOO BALL

以外にちっこかった。ショボーン。
兄との差がありすぎなのでは?なんて言わないで。

生けるジャイアンな息子さん

おまえのものはおれのもの おれのものはおれのもの

奪ってしまうのが関の山なんで。
心配なのが息子がブン投げて硝子割ったり娘怪我しないかと。


しかーし!


もらった本人が最強だわよ。

むんずと掴んだかと思ったら
障子の硝子部分にゴン
しかも満足げに「あきゃ♪」

あっぶねー・・・

ケーキはスポンジ部分食べさせてみました。
うまうま♪
「まんま!まんま!まんまままま!んままままま!!!」
おかわり請求!
だめだよ~おデブちん。


コメント
この記事へのコメント
知っちゃいましたね~
あけましておめでとうございます。
娘さん。ケーキの味を知ったのですね。
これからはケーキを見たら食べたがるかもね?
2006/01/08(Sun) 11:02 | URL  | akky #-[ 編集]
食欲旺盛過ぎ
自分の食器見ただけで「ごはんちょーだーい!」ってテーブルばんばん叩く娘です・・・。
あーもー近々お誕生日なんですがケーキだしたら突進していきそうね予感・・・。

あ!
今年もよろしくお願いいたします♪
2006/01/10(Tue) 10:22 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
