育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンシング娘
2006年01月13日 (金) | 編集 |
もうすぐ1歳。
つかまり立ちもすっかりマスターし、なんだ後追いもハイパーはいはいで。
「きゃーーーーー」
とか叫びながらバタバタ寄ってきます。

で。
娘は歌に合わせて、というかテレビのまねっこして踊りまくります。からだであそぼのアイーダアイダが特に大好きで。
お座り状態で床にお尻をばいんばいんしてリズムとり、腕をぶんぶん振り回し笑って・・・・ええ、踊ってるんですよ。うんダンス。

しかも満足げ(^◇^)ノ″{あっきゃー

台所からこそっと覗くわけですが。

母が見てたの気がつくと
娘、びっくりして動きとまります。
しばし固まります。

青木さやかばりの「どこみてんのよー!!」なんだろうか?




ご飯の時、熱いかな~ふーふーってしてると娘もふーふーってします。
でも貴女の(・з・){ふーふー)・・・・とどきませんね。

なんでもまねします。

ジジ様の灰皿やタバコ(手が届くような所に置かないでいただきたーい・怒るよ?)なんかひょいっと手をのばした時なんか
「あぷです!あぷ!!」
って言うと
「あぷう!」と下唇をつん出します。ささやかながら伸びてきた前髪がふわわと浮かぶ・・・たんぽぽの綿毛に近いな(笑)


この面白さたまらん♪



そんでヤキモチやきなお兄様登場で。

アンパンマンふりかけのプラ容器を娘の薄毛な頭(失礼な)にバチコーン!!

・・・・たくましく育て子供達!!
つか、家庭内暴力反対!!


はっ!!
忘れてた!娘が第一声発したようです

アンパンマン指差し
「あっぱんぱっぱん」
いーのーお母さんにはアンパンマンって聞こえるからいいのー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
今年もヨロシクです☆
年賀状ありがとね
今年は喪中でこっちからは出せませんでした(>o<")
連絡もせずにスミマセン(-_-;)

年賀状で拝見させてもらったけど、
娘さん可愛いねー☆(もちろん、息子さんもよ☆)




2006/01/14(Sat) 15:40 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
ことよろ~
そうだったんだ~。
あ!ライブレポの記事コメント書きそこねちゃったけどちゃんと読んだよ!ありがとう!和服のおばあちゃんってのはオドロキでした!
今年もよろしくです!
2006/01/15(Sun) 12:03 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(Mon) 00:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
