育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻歌♪
2006年01月16日 (月) | 編集 |
土曜の夜は7時に帰れたので起きてるかな~?
あっまーい。
い つ も の よ う に す で に ご 就 寝。
茶の間に入った途端、すうっと襖が開く。

でた座敷わらし!!

「おかあしゃんおかえり~」ニタクタってます。
で。
子供とどんと祭に行きたがってたでっけー子供にメール。
“息子起きてました”
Re:
“いますぐ帰る”

会社の正月飾りや昨年のお守りやら納めに行くんだけど一人じゃ行きたくないみたい。へ?私が一緒に?いや寒いし。

車の音に反応して息子喜ぶ。

旦那が玄関開けたら
「おとうさんなんでかえってきたの?」
・・・・・多分、どうしてこんなに早く帰ってきたのか聞きたかったんでしょう。嬉し過ぎて単語を抜かしてしまったんでしょう。

防寒装備ばっちしにして二人で出かけました。

30分後くらいに帰宅。

私は台所で自分らの晩御飯準備(はいはいどうせ温めるだけですよー)してたんだけど、うるさいエンジン音がやって来て止まったなあとか思ってたら息子が先に入ってきてらしく

「ふううんふうふふふふんふんふっふふふ~ん♪」


原曲は不明ですがかなり上機嫌で帰ってきた様子です。
「おっかしゃーんコレかってもらった~」
アンパンマン袋のわた飴。

静間にかえったこの家に響くへんてこな鼻歌、お腹痛いくらい笑えたんだけど。


で。
調子こいて10時まで元気100倍!

にぎやかなんで娘も元気100倍!

疲労200倍!!



はいお休みなさい!!

追記:息子テンションの原因は神社に消防車が沢山いたわけで。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/16(Mon) 16:39 | URL  | MOKK
#-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
2006/01/16(Mon) 16:44 | URL  | プラスさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
