育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子に注意された母。
2006年01月18日 (水) | 編集 |
昨晩も7時頃帰宅できました。年末の労働時間がうっそーのようです。
家帰ってノンビリしてても「あ、まだ9時か」って思えるのちょっとだけシ ア ワ セ ~。

が。

息子さんも起きてるわけですよ。

玄関開けたら座敷わらし登場。
その声で娘さんも起きて「あっきゃ」とか言いばったばったはいはいでやってきます。

仕事から帰って出迎えてくれる人がいるってうれしい。

大きい子供(お父さん)が帰ってくると息子さん大喜び。
うるさいです。

とりあえず娘はバーちゃんにオンブお願いして
飯をかっ食らうことに。

おっきいコドモが「ラーメン食べたい」なんて言い出し・・・。

作りましたよインスタントだけども。
で、ラーメン好き好き小池さ~ん♪じゃなくて息子さんも食べると言い出し。
息子、二度目の夕飯です。

三人並んでご飯を食べ始めたら

「おかあさんごはん食べるの?なんかいうことない?」


・・・・!
しまったあ“いただきます”忘れたのを突っ込まれてしまったよ!!



母「・・・すみません、いただきます」

息子「はいよ」



・・・常日頃子供にあーしなさい、こーしなさいって言ってる事を親がしないってダメですね






お母さん反省しました許してくれる方!クリック一つお願い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子さんの「はいよ」がツボにはまりました(^^)

自宅で塗れるフッ素っていうの、歯医者さんで勧められましたよ~。
歯医者さんで使ってるのより、ずっと薄いから毎日歯磨きのあとには塗ってくださいとのことですが・・・
ババ様には頼めません・・・よね(^^;)
2006/01/18(Wed) 16:50 | URL  | けろりん #1UfF.XRY[ 編集]
情報アリガトです!!薬局に行ってみましたが一種類しかなくてしかも高かった~(汗;)しかも毎日・・・寝こみをおそわなくちゃいけない・・・歯医者に行こう。うんそうしよう。

“はいよ”って私の口癖の真似かもしれません。
しっかり聞いたり見てるんですね~気をつけなくちゃ!!


2006/01/20(Fri) 15:50 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
