育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっとけないアホさ。
2006年01月20日 (金) | 編集 |
昨年一時期騒いでた例の白いヤツ・・・連邦の、じゃなくて。

***

こんなマークついてるバンドありましたね?
今年も販売してるそうですが。
(ちゃんと売り上げの主旨読んでから買えばなんも問題ない気がするんだけど)

ついに家にもやって来ました!てかお父さんが友達から拉致ってきたらしいんですが。
でかいサイズのでお母さんにはぶかぶかでした。

で、なんでも真似したがる息子さん登場。


すぐ落っこちます。

気転をきかせ今度は足首にしてみました。

おう♪おっちな~い
なんて言ったか忘れましたが気に入った様子でそのままつけてました。













数分後

「とれないーーーーーーー!」



ズボンをまくってふくらはぎでホワイトバンドがボンレスハム状態になってました。

・・・・アホデスカ~?




一番大きいサイズ持ってる方、
それが息子のふくらはぎの太さだ!!

すすめてるわけじゃないけど、知らない人がいたらコチラですヨ。


あ、こっちはクリックすすめます、てかお願いしますペコリ

クリックランキングって自分でポチポチってそれこそファミコン(古)のスーパーコントローラーみたく連打すりゃいいんでないかい?じゃあランキングの意味がねえって事って思ったが登録してるブログがよかったのでブログ巡りに最適でしたヨ。
スターソルジャーに役にたったなアレ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。今日は訪問ありがとうございました♪
私もさっそく来ちゃいました~。^^

「似てない似顔絵」って、ついつい笑っちゃいましたよ!
日記の文章書くのもお上手なんですね。☆とってもうらやましいですぅぅ~。((*´ω`*))
2006/01/20(Fri) 23:15 | URL  | noe #-[ 編集]
うっはー♪
コメントありがとうございます。いやいや突撃となりの晩御飯みたくお邪魔しちゃってごめんなさいね~だってホントにかわいかったんだもん。
似顔絵にツッコミありがとう♪ま、自画像とはこんな程度でよろしんじゃなくて?みたいなノリですわよ。
2006/01/23(Mon) 09:30 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
