育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
意外に得意?
2006年01月23日 (月) | 編集 |
「おりこうさんにしてるからなんかおみやげ」

土曜の「いってらっしゃい」の代わりにコレでした。


直々の上司(笑)が「おめーは労働時間が長すぎるから早く帰れ」というのでささっと帰って寄り道したよ。

すくすくフェアで5%オフなんで頭がさみしい・・・いや寒そうな娘に温かそうな帽子ないかとさがしたがナイ・・・もう春物ばかりでした。

ミルクが底値で2缶セットプラス離乳食のおまけもついてたのを5%オフで購入。

浮いたお金でビール。
ええ、ビールですよ。
その他の雑酒って書いてあってもうちはビールって言うんだもん!!


ひさしぶりにミスドにも寄ってみました~。
リカちゃんバックだってよー。もって歩くにゃ恥ずかしいお年頃になりつつ。黄色いトートがいいなあ。


で。

おみやげはドーナツとパズルにしましたー。

はじめはどうやって遊ぶの?とかお母さんやってよとか言ってましたがコツを教えると一人黙々とやり始めました。

パズルは初めてだったのだけど意外や意外、集中してやってました。

6tzss-1-e8e9.jpg


できたのを見せるのが非常に得意げで笑えます。

日曜の朝、「じーちゃんとばーちゃんにぼくひとりでできるんだよって見せてくる♪」
って張り切って茶の間に持って行きましたが娘に「あっきゃー!!」って散らかされ1ピース紛失・・・・。
大泣きして結局は「そんなに大事なら持ってくるな!!」とジー様にピシャリ!
・・・うーん。
一応褒めて欲しくて持ってきたんだよって後でバー様に伝えたけど。
朝市にジジババ&息子がいってる間、ごはん食べてたら娘が失くした1ピース片手で掲げておりました!でかした娘よ!

が。


晩御飯後、娘にいじられないように自分で玄関に置いてたのをスライディングアタックしてバラバラに・・・・またもや一つなくなった・・・多分植木の台の下だけど・・重くてとれないよ。

ええええええと、また買ってきてくださいって?

しょうがねえなあ。わが子には甘いなあお母さん。リカちゃん人形がほしいのでハズレ券集めてるからじゃないよ。ちがうよちがうよ。

あら?失くした1ぴーすこんな色だったかしら?
参加してますクリック一回よろしくお願い。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
