育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘1歳☆
2006年02月06日 (月) | 編集 |
はやーもう一歳。
ここまで大した怪我、病気もなく健やかに成長されました。
わりと手のかからない娘でお父さんのハートをがっつり鷲掴みしてアホパパ化にしてくれてありがとう。どの面さげて親ばかしてんでしょうこの中年が~って笑わせてくれてありがとう。
お兄ちゃんの八つ当たりヤキモチなどで猛アタックされ続けの日々。
これからもその成長、変化楽しませてくださいな。


さる日曜日、ジジ様のお誕生会(昭和ヒトケタなヒトええと、そのお歳でまだ祝ってもらう気満々)兼ねて娘の誕生会。

全国区なのがナゾですが1升の餅を背負って転ばされる娘。

息子のときは重くてハイハイすらできなかった。
甥っこも苦しんでたらしいが。

お餅1升背負う娘


娘最強
つかまり立ちではありますが移動しまくり。
自力で転ばないもんだからお父さんに転ばされてましたよ。それでもまだ立とうとする。
そう、女が制する世界も近いね

いろいろ用意するつもりだったがお母さん昼寝坊・・・
慌てて準備したものの、なんかもうこれでいいかあ?みたいな妥協精神プンプンかぐわせとりあえず無事終了。
実家の両親からケーキいただきましたが1本のローソク兄に吹き消されなにがなんだかわからん娘。ケーキはまたもやスポンジ部分のみ「もっとくれ!もっと!」とおっしゃってるかのごとく「ぎゃおーー!あおう!」ってケーキににじり寄る娘・・・。
ハングリースピリットも旺盛で。

結局お兄様がぺろり召し上がってましたよ。
主役はお嬢さんだったのですが・・・。


で、昨日。
午前中、娘を頼んで出かけたら

前髪切られてた!!!
えええなんでよ。筆つくんの筆!!
やめろー勝手にーと怒ってたら先に出かけて帰ってきてた旦那が「目がいんずそうだった(直訳→目にかかって邪魔そうだった)から切った」

あーもーアホ。

娘の誕生祝いに一つクリック!あ、ジー様の誕生祝いでもヨシ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
