育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あせんな母ちゃん!!
2006年02月22日 (水) | 編集 |
娘、もうすぐ1歳と1ヶ月になりそうなんですが。

あんよにチャレンジする気まったくナシ。

ハイハイのヘビーユーザーですよ。黒帯くれてやりたいくらいです。

息子はどうだったかというと1歳1ヶ月にはおててつないでサンポしてた・・・はず。

あれ~?

母親に似てのん気みたいだな~。一般論?では女の子の方が成長早いって聞くけどこの子は違うようだ。寒いしな。厚着で動きにくいかもな。


一方息子はとうとうお母さんの秘密の食玩を見つけてしまって心ときめいてしまってるようです。
やめてシークレットとか色違いは。お願い。


ままごと好き息子。クックさん(プチサンプルの流し台)が欲しい欲しいとそこに貼りついてはなれません。100均で買ったちゃぶ台とか家具やらでアンパンマンと響(仮面ライダー、中の人細川茂樹)とリックディアス(ガンダム、キャスバル兄さんが乗ってたヤツね)が暮らしてます。平和な家庭を崩すのか息子!!

引越し先なんかねえよ。一番見つからない場所なんだもんドレッサーの鏡の裏
ミラーが観音開きになって棚があるの普通の人は化粧品やら整髪剤やらいい香りがするもの置くね、秘密基地になる前はサンプルでもらった香水と今じゃ使い道のまったくないビビットカラーなエナメル・・・しか入ってなかった・・・。


どうやらお父様が隠し場所教えたようです・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのKも食玩好きですが私のいないときには触らせないっ!絶対なくされそうだもん~。お父様!困りますねぇ~。
2006/02/22(Wed) 23:31 | URL  | akky #-[ 編集]
きのうぱんにゃーが、あんへ化粧したかったの♪
2006/02/23(Thu) 12:24 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
ハイハイのヘビーユーザーかぁ(^O^)
まあ、そのうち歩くようになるよ☆
とはいっても、わが子だと心配なもんよね。

・・・食玩の話で爆笑v-426



2006/02/25(Sat) 11:47 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
akkyさん♪
すんごく小さいパーツ失くすとイタイですよね!!うちはちっこいのがいますので遊ぶならトレーの中だけにして!って言ってます。そう失くしてもショックに陥らないダブったヤツだけ貸してあげます・・・。
ほんとに余計なことチクッてこのヤロ~ってかんじです。

ミユユち♪
・・・この記事書いた後手を繋いで数歩歩きましたワーイ・・・って言いたいところですがますます目が離せなくなりましたトホホ。親って勝手だ(笑)
ナチュラルメイク(?)なワタクシなんでドレッサーなんて必要なくてよ?で本棚&ミニチュア飾り棚に使ってたわけですハイ。
2006/02/27(Mon) 10:33 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
