育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミシンと和解した(笑)
2006年03月03日 (金) | 編集 |
20060303225120
いえ~いシンプルサイコー(^-^)

一番簡単そうな上靴入れ作ってみました♪
今日も手芸やさんに寄り道。トーマスのボタン、ワッペンやらまたまた生地まで買ってしまいましたよ。
本日はケータイより。

追記
上靴入れそのまま出して寝てしまったので朝息子に発見され・・・く!
全部作り終えたら見せようと思ってたの~失敗。
でも
「うわああ♪お母さん作ったの?ありがとう~お母さん大好き~ちゅう」
ってチューしてもらったのでヨシとする。
でもなんだチューってどっからその喜びのボディランゲージを取得したんでしょー。

お母さん調子にのってまた今晩も作るよ!!
「今度はお弁当入れる袋ね?」
って注文が入りました。
はいはい。だったら早く寝てちょうだいね?お願い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね♪
ウチも色々作りましたよ~(T_T)
息子さん喜んでくれるから励みになりますよねっ。
私も完成が楽しみです★
2006/03/04(Sat) 23:31 | URL  | mika #mI/w53tI[ 編集]
mikaさん♪
日頃ミシン使ってれば・・・ってか裁縫してればよかったなあって。これが終わったら今度フェルトちくちく縫い縫いしてみようかと思います。
毎晩コツコツやってたら「お前縫い物できるのか・・・」って旦那。ち。

よーしがんばるぞー。



2006/03/05(Sun) 10:39 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
