育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三点目! (BlogPet)
2006年03月08日 (水) | 編集 |
きのうはここまでバック♪
覚羅はここで覚羅で完成ー!
覚羅はアレンジしなかったよ。

いまさら焦って準備しております。
■通園3点セットで980円で売ってたのを忘れてなかったみたいだ。
・・さてと。
ボビンとボビンケースは買ってきたそうです。
誰も言ってたけどね。
ああ。
久しぶりに生地選び~♪ミシンが使えればの話。
先日実家に遊びに行ったら同じ幼稚園に通うらしい親子が製作頼んでましたよ。
「おかあさんよりばーちゃん縫い物得意だから縫ってあげるからね」って言ってないのに第一声がソレだったので電話の向こうでばーちゃんが大うけしてました。
第一声「もうできたの?」はいできた。
さてさてミシンさん仲良くしようね?製作はマイミシンの機嫌しだい。
・・コレを縫わなくちゃいけない。
会社近くの手芸店に行ったときのこと。
幼稚園の制服を丈つめるのにどうすりゃいいか相談した結果丈直しは母にやっていただくことに感謝。
次の日の晩実家から電話。
着信音が[青春アミーゴ]なんで修二と彰が♪SIぱんにゃー達はいつでもって始まった途端「あ!!まっかわばーちゃんだ」と張り切ってでましたよ。
「おかあさんよりばーちゃん縫い物得意だから縫ってあげるからね」って言ってたのを忘れてなかったみたいだ。
・・さてと。
ボビンとボビンケースは買ってきたそうです。
誰も言ってないのに第一声がソレだったので電話の向こうでばーちゃんだ」と張り切ってでました。
ジャス○内のコーナーでは3点セット絵本袋上靴入れお着替え袋■その他お弁当入れ巾着縄跳び入れピアニカ入れ・・で一つ問題が。
完成度、センスは別としてモノを作るの、絵を描くの好きです基本的には。
はまったらやだな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんにゃー」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
