育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オラにチカラを~!!!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
なんだかもののけが憑いてるようにいろんなことが次々と。

最大の凶は(愚痴なんでドロドロです・・・)
旦那の転勤説浮上!!

県外脱出、通勤圏外。

なんだか一日入園の
「転勤の可能性のある方は名前書きなどは最終までまってくださいね、もし通園できなくなったら制服代返金できますから」
っつう先生の言葉に引っかかりまだ未記入
しかし会社で用意してるのは単身赴任者の共同部屋。
...。

ひやっほう!!またもや単身赴任だぜ☆

余計な出費ばかりだぜ!


確定申告還付金、通院マニアのジジ様の医療費が大半なんで振込なった
のを二人分合わせて全額渡したらイチエンもくれなかったヨ☆
オラの出産費も入ってんのにサ!!
旦那が息子の入園準備代くらい少しもらえんじゃねえか?って言ってたけどゼンゼンだよ!手間ヒマ代として申告してくれた義姉さんにはいくら渡してんだろうけどサ!!逆に「いつ入ったんだ?」とジジ様にドギツイ低音の声で言われましたよ?ええ昨日やっと入金なったものです。申告の写しくれよ。よこせよ。
申告できないって言ってないのにどうしても義姉さんに頼みたいらしいです。私が申告したらイチエンもくれなそうだけど。
んもうなにがなんだか今月に入ってからサッパリいいことがないんです。

なんかもう

だ れ か た す け て く だ さ い
だよ、もう。


息子は入園でワクワク希望で胸弾ませてます。ソレを断ち切るように転勤についていく気にもなれないし、ましてや話、相談できる相手のいない(仮に喋ってなに言ってもすべて否定されてるような感覚味わえます)この家での生き地獄(私は喋ってないと死ぬって、多分)


ああああああああああ。

実家に帰りたい(本気)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
覚羅たちが、広い最大と、大きい愚痴とかいてるよう
ネットで広いものをBLOGしないよ♪


2006/03/23(Thu) 13:33 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
なんだか悪いことって一気にきますよね
うちも一時期東京転勤事件がありました
転勤って聞くだけで
身構えてどっと疲れてしまうのは
私だけしょうか(;・∀・)
覚羅さん(,,゚Д゚) ガンガレ!
おらの元気玉をあげるだ!!!( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ O シュッ!
2006/03/23(Thu) 15:54 | URL  | ゆー #-[ 編集]
旦那さんの転勤説浮上って。。この時期には痛すぎるね。
いっそのこと勇気を出してついていって、息子君には新たに園を探すってのはどう??(転勤先が幼稚園激戦区だと困るけど)
ぶっちゃけ。。。旦那さん抜きで義両親と同居続けるのはツライよね。でも、孫溺愛してるからなかなか手放さない??

いろいろ難しいけど、旦那さんとよーくお話し合いして、一番いい方法で解決できるといいね☆
私からも。。。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2006/03/24(Fri) 00:55 | URL  | ずんずん #qbIq4rIg[ 編集]
ゆーさん♪
わーありがとー。これでチャ~ラ~ヘッチャラ~だ!!
転勤の赤札がいつくるかわからん会社でまいーったー。でもいままで県内のみだったからのん気構えてたのね、県庁所在地に移動であれば動物園、水族館近いし、旦那転勤先に行く口実がつくれんじゃない?とか。
しかーし高速使っても3時間オーバー・・・むむむ。
がんばるよー。


2006/03/25(Sat) 10:15 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
ずんずんさん♪
そうそう、びっくりなんだよ!!新しい営業所できたから誰行くんだろうって他人事だったの。
ソコが機動に乗るまでの期間限定だっていうから待つことに決めました。
息子の春もオジャンにならないようにね。
コメントありがとーねー♪
2006/03/25(Sat) 10:20 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
