育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪循環
2006年03月30日 (木) | 編集 |
旦那さんは4月からトビます。
単身赴任ってやつですね。

父「お父さんはこれからずっとボーケンジャーとカブトがある日しかあ帰ってこないぞ。おりこうさんにしてろよ」
息子「うん。ねんこしてるから」
男同士で変な会話してました・・・。

一年間我慢してみようかと。
せっかく幼稚園にワクワクしてるのやめさせるわけにはいかないし。

ええ。しばらくこの魔の巣で生き抜いてみせるわ
ジジババからみりゃワタシ一人他人なわけだ・・・。
節約節約ギリギリと節約に節約・・・でそのうち脱出

万が一もうだめだ!!ってことになったら実家なりどっかに逃げよう
幸い実家と今住んでる家(笑)のちょうど真ん中に幼稚園がございまして。実家の近くの子もバス通園するらしいから一緒に下車できる。
幼稚園の先生も小、中学の後輩がいらっしゃいまして。実家のジジに迎え行ってもらっても顔みしりなはずなんでフリーパスで。

なんとか一年間生きてみるよ。

失敗したなー、が一つ。

もう八つ当たりもいいトコで、人の話をきかない息子さんのマジギレ母さん。
「そんなにお母さん嫌いならもう家帰ってこないからね」とサマー・オブ・ラブ(わかんない人は日曜朝7時TBS系列チェックだ因みに今度最終回で一時間スペシャルだ・笑)
昨夜社用があって旦那が午前様した。家に入ってカギ閉めた瞬間
襖がピシャ!!

息子@3歳児、茶の間で仁王立ち 推定時刻12時30分

しかも
「おおおおおおおかあしゃんまだ帰ってこないの?」
しかも暗闇の中、ガクガクブルブルしてたらしい。

お母さんは8時頃布団に迎えに行ったら爆睡してんたじゃん。
娘と寝てましたけど。

本気で心配してた様子・・・・反省。

傷つけちゃったなあ・・・ショボン。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。
なんの励ましも出来ませんが、元気出して下さいね。
うちは、子供の頃からずっと父が単身赴任でした。そのせいか、今でも母とはすっごく仲良しで一緒にお買い物やランチに行きます。父がいなかった分、母の存在が重要だったことは確かですね。きっと息子くんはママを守るように、お嬢ちゃんはママと仲良しになると思いますよ。
今ある幸せを大事にして頑張ってください。
2006/04/05(Wed) 17:25 | URL  | みき #-[ 編集]
みきさんへ♪
わーわー\(^O^)/コメントありがとうごさいます!父の分まで子供と一緒に過ごして行きます!その分、帰ってきたら旦那におまかせしようかと(笑
みきさんのように子供たちが大きくなっても仲良しでいられたらいいなあ♪
2006/04/07(Fri) 12:20 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
