育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
あんちゃん!!!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
タイトルは福山雅治様風に読んでもヨシ。

娘が覚えた単語()内は娘発音

①アンパンマン(あっぱっぱあ)
②ご飯もしくはおやつ・・とにかく口にいれていいもの(まんま)

そしてそして3番目に覚えた単語



③あんちゃん(あったーん)

ガラスに張り付いて兄を呼ぶ姿はなんともかわいーオヤバカだといわれてもかわいー!!っつうか息子が羨ましい・・・。


そんな娘。
溺愛してたおっとさんがいなくなりなにやら寂しいのかいままでなかった夜 泣 き 襲 来。
息子は人見知りと同時にスタートで1歳半くらいまで真夜中「ぎょえーーーーー!!」母のみたたき起こしてくれましたが娘はちっとも夜泣きせず。いつのまにか夜の授乳がなくなった・・・アレ?いつだっけ?

母思いの娘は毎晩ぐっすりんこで母は安心してミシンとかやってましたよ。
起きてもおっとさんがみてくれてたし。


息子と同じ声で「ぎょえー!!!」といきなり始まる号泣。やっとこさ寝かしつけてハッと目覚めるとグッモニンエブリバデ!!

・・・・。

しかも娘、目覚めると必ずおっとさんがいつも寝てた場所を指差し「おう?」
・・・探してんだね。

ソレを週末帰ってきた旦那にご報告したら

有 頂 天 つうか 天 狗 様。

で?
おっかさんにはなにもないのかい娘さん
じゃあお母さんにはクリック一つ(はあと)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
