育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キョドる息子
2006年04月15日 (土) | 編集 |
昨日、いつものように幼稚園バスからニヤニヤ・・・ニコニコ降りてきた息子さん。

いつもと変わりなく帰ってきたそうですが。

上唇が切れてたそうな。

・・・けんか?

しかも


「ばあちゃん、今日幼稚園から電話くる?」
とか気にしてた・・・



はい、きましたよ園から電話。


きょうは初めてクレヨンでお絵かきしましたよ上手でした!
それと・・・・





帰る間際に暴れてころんでしまい口を切ってしまったんですけど薬は必要ないくらいなので何もつけてませんでした。
泣かないで我慢してましたよ

・・・そんな感じの内容だったらしい。

はあ・・・
ケンカじゃなくてよかったよ。

今日は休みで気が緩んだのかオシッコ失敗。
一週間ごくろうさん♪
で、息子は何を描いてきたんだろう・・・またもやシークレットだ、そうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
