育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今朝のコドモたち(3人くらい)
2006年04月16日 (日) | 編集 |
昨晩単身赴任おっとさんが帰宅したらしい?いや。起きて待ってたけども・・・・眠くなって寝てました。

朝起きたら夜のお昼食った様子で(自分で片付けてほしいな!)

娘は毎朝おっとさんの寝床を確認しては指差し

「おう?」←どうしておとうさんいないの?

だったのですが今朝は

「おう!!」←おとうさんだ!おとうさんだ!おかあさんおとうさんがいるよ?

そんな感じで母の上にまたがり叩き起こしてくれましたよ。
これだけ騒いでもビクともしない旦那にムカ。

「おとうさんパンパンしておいで」と娘ミサイル発射。

「あっきゃ!!」と顔面パシパシ・・・いや、バシバシバシバシ!
「・・・・んなんだ、このーー」娘に対して若干Mな旦那です。


息子は息子で娘にご飯食べさせてる間二人で寝てました。別々の布団に(なんで別々?そこらへんナゾ)
息子はダイボウケン(ボーケンジャーのロボット)と一緒に寝てた。

とりあえずお母さんは本日仕事なんでさっさと飯を食べていただき、山のような洗濯(っていう名のお土産)をやっつけバタバタ急がしっつの!!

が、約2名。
ボーケンジャーに夢中で歩くところに正座・・・・。
ゴラ
ダレの服だよこれは?ああん?
まったくこの家の男共は~

邪魔だーコノヤロ。
息子は大親友が帰ってきたので喜んでるからいいか・・・。
一日子供をちゃんと見ててくれるかスゲー心配。雨が止んだら釣に
行きそう予感・・・。
励みになります。日曜なのに仕事のお母さんに愛情一本!!
あ、さっきリポDのんだけどな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履歴からとんできましたっ!

息子さんと娘さんのかわいらしさがひしひしと伝わってきますよ~

やったことないんで実感できないんですが(笑
育児って大変なんでしょうねぇ。。。

これからもがんばってくださいね~!

将来の参考にします(笑
2006/04/16(Sun) 16:06 | URL  | かぷちぃの #-[ 編集]
なんの参考になりませんがまた見にきてくださいね~。うちの旦那が反面教師になればいいなあ(爆)
2006/04/17(Mon) 08:36 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
