育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
まわるまわる
2006年04月17日 (月) | 編集 |
まわるまわる♪と聞いてGacktさんもしくは薬師丸ひろ子。貴女はどっち?
いや、どっちでもいいや。

息子。
幼稚園での出来事はさっぱり教えてくんねえYO!!

駄菓子菓子!!!

夕べ教えてくれたんだよやっとね!!
おっかさんヨロコビ~。

一緒にお風呂入ってたときのこと。
口の傷の件について聞いてみた。

「ここ、どうして痛くなったんだっけ?」

「んとね~、幼稚園バス乗るときクルクルって回ったら転んだの、血~でたのでも泣かなかったよ」


ハイシュウリョウ

・・・こんだけ?とか言わないでいただきたい。毎晩、息子が寝た後で帰宅だから今日の出来事は聞けない。次の朝聞けば「わかんない」

しかしこの息子懲りないでまたやった。

今朝

玄関でク~ルクル。

下駄箱のカドに頭ゴチン☆
あまりにも痛かったのか
「いでー!いでー!!いでー!!」と言いながら廊下を駆け抜け家の中一周してきて泣きながら台所に到着・・・。


大人の親指大のタンコブが!!ぷっくりと!!目にあたらなくてよかったな。

あ・・・。

でも元気に幼稚園に行きました。

おっかさんはなにをかくそうおじいさまの目ののコブだ!!おりゃ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
