育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
とてとてとてとて。
2006年04月19日 (水) | 編集 |
ここ一週間でかなり歩けるようになりましたバンザイ!!

彼女は視界が変わったのが気に入ったのか兎に角
テクテクテクテクテクテ・・・テクテクテテテテテ。
おケツがかわいい。
なんだかアヒルさんのようだねえ。

そんなかわいい娘のファーストシューズは

あんちゃんのおさがり。

よくない?
ごめんもうちょっと大きくなったらお祝いにもらった赤い靴履けるからね!

ばあちゃんの「このごろ洒落っけついて」
っつうセリフで振り向いたら



赤いバンダナほっ被り・・・しかも外に連れてくらしくモコモコ着込んで
あああ、どっかで見たことあるよ・・・




まるで

まるで

アルプスの少女ハイジがデーテにおんじの山へ連れられてきたときみたいな格好・・・。
ハイジを知らないヤングママンは検索するといいのだ。ハロースイス~♪とかCMあるからみんな知ってると思うけども。
ちなみにおっかさんは小さい頃[母をたずねて三千里]のマルコに似てるって言われたよ?
世界名作劇場ちっくな親子・・・・。


アメディオ!!お母さんはココにいるよ!!
コメント
この記事へのコメント
かわいいファーストシューズやばあちゃんなどをケツしなかったの?


2006/04/20(Thu) 12:02 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
