育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子さんの機嫌の悪さ
2005年05月26日 (木) | 編集 |
今週前半は毎晩義母の布団からがばっと起き「ぼくも二階に行く~」と娘さんを抱っこして中腰状態の背中にのってくる・・・重い・・・。
で、旦那、私、お兄ちゃんがうるさくて目がさめてしまったお嬢で騒いで暴れて疲れて朝まで寝るのだが。
義父母たちの消灯時間は夕方6時ですから!!それに従った生活の孫ちゃん達。
親たち帰ってくるの7時以降ですから・・・偶然眠りのあさい時に迎えにいくと息子さんもお嬢と共にゲット。そのまま義母と寝てしまえば明日の朝までお別れよ~。さみしー。

そんなもんだから早朝4時にはジジババともに起床!!

朝ごはんは6時半。そんな朝必ずぐずる、泣く、暴れる、ご飯食べない・・・。
会社いくまで厄介なおぼっちゃま(涙)
日中親と離れてんだから
やっぱせめて寝るときくらいは一緒がいいよね?

妹のお嬢ばかりかまってると思ってんだろうな・・・

どっちも同じくらい大好きだよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
