育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年はちゃんと見られるかな?
2005年08月06日 (土) | 編集 |
明日は市内のお祭りメインの花火大会がある。
息子さん1歳の時打ち上げ花火の爆音に大泣き。なくなく花火開始直後に「ドーンドーンドドーン」の花火音をバックに歩いて帰った(泣)
上がる度にギャーギャー泣くから大変だった。初・花火大会は母の背中にしがみつき泣くだけで終わり。息子さん昨年は目を輝かせて興奮しながら見てたけど今年は6ヶ月のお嬢も参加。今年はどうなることやら・・・(疲)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我家のお嬢は泣きっぱなしの二日間であろう(-_-;)
なにせ、先日の鬼首でさえ泣きまくり!!
東北電力さんが着ぐるみ着るんだよなぁ・・・毎年。
たぶん失神するかもしれん(>_<)
婆ちゃん一緒だから、任せるべ!

さて3時。
そろそろお化粧して準備しますかな( ̄(エ) ̄)V ブイ

しかし。お祭に仕事だっていうんだから・・・ここの町はどうかしてるよな・・・うちの旦那もガッチリ仕事だ。

あ!兄ちゃん本職の方で出店出てっから、見かけたら買ってやって!
マグロの串焼きかなんか売ってるはず!
2005/08/06(Sat) 15:02 | URL  | maguro #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
