育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハナタレ小僧2匹
2006年04月26日 (水) | 編集 |
息子の気管支炎に続き、娘がハナタレガール(笑)

母は会社から就業時間が問題ありなので頼むから休んでくれたまえ言われたので休んでみた。平日休むとサボってる気がしてドーキドキ。

ハナタレキッズ2匹同時に診察してもらうのには体力と忍耐が足りない気がするので、
1匹づつ連れて行く。

まずはハナタレボーイから。
息子は相変わらず吸入。本人も気に入ったらしい。いや、あまり気にいらなくてもいいから。

次は息子幼稚園に送りながら(お迎えのバスはキャンセルしといた)ハナタレガール。
娘は相変わらず病院なんかヘでもないらしく。先生が聴診器ペタペタやってるのを捕まえようと一生懸命でした。ソレを阻止しようと腕を押さえたら「ウギャ!」って。機嫌を損ねたのはそこだけ。娘は吸入ナシ。
ああ、医療費が無料ってこんなにたすかるんだ~!娘、頼むから3歳なったら病院通わない丈夫な子でいてね、と願う母でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
