育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば。
2006年06月07日 (水) | 編集 |
ご無沙汰。私の仕事のワタワタ忙しいの峠を越えた(…事にしよう)のでケータイからこんにちは。
んまあ、幼稚園児ネタは毎日更新しなくちゃいけないほどあるし、1歳児のネタも然り。
幼稚園児さんは毎日のように、あちこちキズだらけで帰ってきます。毎回先生から謝りの電話がきます。うちの息子がはしゃいで転んだり、不注意で遊具からおっこちたりして日常茶飯事なケガなんだけどなあ。
あんまり謝らないで欲しいよ、落ち着きない息子を預けちゃってこっちこそごめんなさいだ。
喧嘩して相手にケガさせちゃったりした時は速攻連絡くれたまえ。
いまのご時世、クレーマークレーマーな父兄さんがいらっしゃるのか、先生って大変な仕事だなあ。小さい頃は幼稚園の先生になりたかった時期もあったり。一応ピアノは弾けるし(うちの会社に保父さんなりたかったけどピアノ弾けなくて断念した人いるな)なんか工作できるの楽しそうで。ハサミとノリ使う仕事って憧れましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱんにゃーは、ご時世とかしよう
覚羅たちが、遊具とキズとかノリとかなりたかった
ぱんにゃーが、ハサミなどを連絡したかった。


2006/06/10(Sat) 12:13 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
