育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
おまつり1日目
2005年08月06日 (土) | 編集 |
うちは父母お仕事なのでジジババに連れてってもらって喜んでた。
7時に家帰ってたらいつもはくらい茶の間に明かりが?ちょうど帰って夕ご飯をたべてたそうな。

勤めてから十年+α間行った事がないのでまつりの内容は友達んとこで。

私がお勤めしてなかったら何かの団体に参加させてもらいたい~。子供も一緒にできるなら。専業主婦だったらいろんなサークルとかにばんばん参加してそれを理由に出かけるっちゅう作戦。

息子さんは今朝用意した半纏着て、団扇もって一緒に踊ってたそうな。
私も行きたかったな~。



コメント
この記事へのコメント
おお!?
オラのサイトがリンクしてあるじゃな~いv-237
そしてこの絵文字・・・ボーダフォンとおんなじ~v-238

しかし、参加してみたいもんじゃのう・・・どっかの団体紹介してくれv-266
2005/08/09(Tue) 17:36 | URL  | maguro #7Vwe54W6[ 編集]
ゴメンTBためしてみた♪
v-353作戦通りTBもリンクもはれました。
ありがとうん。
なつかしーでしょドコ○もあるよv-354

2005/08/10(Wed) 13:37 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
