育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キュルって。
2006年07月13日 (木) | 編集 |
今日お昼休み中に飯(スーパーで買った冷やし中華とおにぎり)をもりもり食べてたら

きゅうるう

おお。初・胎動!

メモですメモ。


*-*-*-*-*-*-*

なんとなくこのわらす(もうちょっと北のほうに行くと、ややこって言う)は今までの子よりたくさん抱っこできる気がするんです。
昨晩久しぶりに体重測定。
あら?減ってたね。
つわりがないんじゃなくて自分が食えるもの選んで食べてたってことなんじゃあないか?
そういや朝ごはんは皆が食べ終わった後一人ポツンと残り物をつまんでみる。晩御飯は皆が寝ている時間に帰宅後コソコソと。

よく言えば自分の好きな物作って食べるってことだが
まったくもって孤食!!
なんだいなんだい不良になっちゃうよ?

今朝、冷凍の海老餃子があったのでこそっとチン☆
んで、予想してた異常にお気に召さずゲエ。
おお、コレつわり。
なんかすんげー海くさかったんだもん。
とどめに、同じ通りのコンビニに入って気持ち悪くなって退散。
なんでかっつうと海に近いので海水浴商品はもちろん釣りのエサまで売ってんですね!!ほんのちょっと磯の香りでううっとくるようじゃあ今年の海はどうなんだ?
会社、もうちょっと行けば海!!息子喜ぶ海!!吐き気がしても連れてくぞ!!今年は娘も海デビューだっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
胎動☆
おおー(^O^)初、胎動おめでとう
海のにおいがダメなんやね、たしかに
つわりじゃなくてもウッとしそうだよ。
母、つらかろうけど子供達のため海連れて行ってあげてね☆おっと、でも無理しないように!
2006/07/14(Fri) 23:20 | URL  | ミユユ #-[ 編集]
きょうは、ここま
きょうは、ここまで海水浴を測定する?
じゃあ覚羅はここでメモしたの?
2006/07/15(Sat) 12:42 | URL  | BlogPetのぱんにゃー #-[ 編集]
こんにちは。初コメントです。
昨年は、私のblogに温かいコメントをありがとうございました。
その後無事出産し、赤ちゃんも5ヶ月になりました。
久しぶりにblogを拝見したら、ご懐妊、しかも色々と複雑だったとのことで、ビックリしながら入力しています。
そんな中で、初・胎動!
おめでとうございます。きっと二人分元気に育ちますよ~。
2006/07/16(Sun) 14:24 | URL  | me #o6.nH2Qo[ 編集]
おへんじ
ミユユちへ♪

勘違いでして、海じゃなく海産物っぽい物の臭いがダメ~。元々海産の珍味類キライだったせいかな。
海は眺めていい気持ち!!お昼休みにちょいと行ってみました。
浮き輪いつでも使えるように、がきんちょ達の水着等はバックに入れて待機してますがイマイチ天候が芳しくナイ。
晴れて~頼む~。


meさんへ♪

お久しぶりです!!無事ご出産おめでとうございます!!うんうん!時折ブログお邪魔させていただいておりましたがご夫婦でベビーを大事に大切にしていらっしゃる愛情たっぷりな記事に読みふけてしまいついついコメント書きそびれました(汗
いやー、ウチも見習ってほしいよ旦那。
お腹のチビスケは私に似てタフだと思われ。風疹も再検査でマイナスでしたよ!!またいらしてくださいね!!





2006/07/19(Wed) 12:54 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
